「ななつのしあわせミックスナッツ」菜々緒さんもナッツが大好き! 無添加だから美容やダイエット中のおやつに最適!!

栄養とミネラルがたっぷりのナッツ類。ナッツは食物繊維が豊富で、強い抗酸化作用を持つのでダイエット女子にとっては美容効果もあってオススメです。

ナッツは「貴族の美容食」「天然のサプリメント」といわれるほど、世界中からその栄養素が認められています。「ななつのしあわせミックスナッツ」は美味しさも栄養もプレミアム、ナチュラルな無塩・無油のセブンナッツで7種類の贅沢が楽しめます。



小腹が空いたら「ななつのしあわせミックスナッツ」


ダイエット中、ついつい空腹の辛さに負けて間食してしまい後悔した経験、誰にもあるはず。ストレスはダイエットの大敵なので、ダイエット中の空腹感を満たしてくれるばかりか美容効果もあるナッツなのです。

「ななつのしあわせミックスナッツ」には、クルミ・アーモンド・ピーカンナッツ・カシューナッツ・マカデミアナッツ・ヘーゼルナッツ・ピスタチオの7種類のナッツがミックスされていて、手軽につまめるのでダイエット中のおやつとしてぴったり。

菜々緒さんもナッツが大好き! アーモンドの凄さ


ナッツの中でも、おすすめしたいのがアーモンド。脂肪や糖の燃焼に役立ってくれるビタミンEや、良質な不飽和脂肪酸が豊富に含まれていて、体が脂肪を蓄えにくくなる効果が期待できます。

菜々緒 FOUR O’CLOCK 【DVD】
価格:3447円(税込、送料別)



スタイル抜群な菜々緒さんも、小腹が空いたらアーモンドをいただくと雑誌インタビューなどで語っています。アーモンドは食物繊維が豊富であることと、強い抗酸化作用を持つことなどがよく知られていますよね。

また、生理前は黄体ホルモンの分泌量が増え、その作用により血糖値が下がり空腹を感じやすくなります。血糖値が低い状態で糖質を摂ると血糖値が急上昇し、余った糖が体脂肪として蓄積。それを防ぐためには食物繊維が欠かせません。

ダイエット中はナッツなど食べていいものをリストアップ


ダイエットを始めてもすぐに挫折してしまったり、節制ができないという人は、食べてはいけないものばかりに縛られてストレスになってしまいますよね。

ダイエットを始めるとき、甘ものはだめ、カロリーの高いものはだめ、というように食べてはいけないものばかりに縛られてストレスになってしまいます。

ここで発想を転換し、「食べていいもの」をリストアップするようにすると、ストレスの感じ方が大きく変わってくるはず。おやつはナッツやチーズ…。そこに「ななつのしあわせミックスナッツ」も食べてよし、というように考えるといいのです。

「ななつのしあわせミックスナッツ」は無添加なので楽しみ方いろいろ


そのまま美味しくいただくのはもちろん、少し塩を加えたり、おしゃれな小瓶ではちみつ漬けにしたりと食べ方も自由自在。

ビールやワイン、冷酒のおつまみとしてもよく合いますから、ぜひ試してみてくださいね。
記事参考: infoseek news