お尻のセルライトは脂肪の代謝不足! 専用コスメや美容ローラーで血行を促し代謝をアップ!!

お手入れの効果がテキメンなのはお尻のケア。お尻は、脂肪が多く、筋力が弱いため、血流やリンパの流れが滞りがち。冷えやむくみが起こりやすいため、セルライトができやすいのです。マッサージとともに、専用の美容コスメでしっかりケアするのがオススメです。



座りっぱなしによるお尻の黒ずみはニキビや色素沈着の要因


日本人女性が本当に目指したい美脚&美尻は、ラテン系のボリューミーヒップでも、スーパーモデルの激細長脚でもなく、まっすぐな脚の上に、理想的なお尻がほどよくのっていること。

お尻は、座りっぱなしによる負担、下着やストッキングによる摩擦や刺激、乾燥などで黒ずみがちになります。放っておくと、ニキビや色素沈着にもなりやすいのです。

週に1〜2回はスクラブで角質ケアをし、毎日専用のクリームなどを塗る習慣をつければ、明るくなめらかなお尻をキープできます。また、よくマッサージしてあげることも大切なのです。

また、“冷え”の予防にはお尻を温めも大事。蒸しタオルでの温めや、お尻をお湯につける“尻浴”なども習慣化するといいですね。

お尻のセルライトは脂肪の代謝不足


脂肪の代謝が良くないお尻にできがちなセルライト。放っておくと、毛細血管やリンパを圧迫し、さらに代謝が悪くなって、セルライトが肥大することになります。

血行を促し、代謝をアップさせるコスメでマッサージすることで、セルライトのないツルツルの美尻になれるのです。

ヤーマン美容ローラー【アセチノメガシェイプ】のセルライト効果と使い方&口コミ評判!!

お尻にオレンジの皮のような凸凹が出てしまう場合も、この正体はセルライト。代謝をアップさせるコスメでマッサージをして、ツルツルの美尻を目指しましょう。
記事参考: anan
    

お尻ニキビシミ黒ずみ 専用ジェルで美尻に!!


Peach Rose

繰り返す「お尻ニキビ」や「お尻のシミ黒ずみ」に悩んでいませんか? そんなあなたにおすすめなのが、エステのプロが開発したお尻のトータルケア専用ジェル「薬用・ピーチローズ」。